あけましたおめでとう

今から東京へ向かいます。親は来ません。布団ないしな。
六星占術でいうところの天王星人(−)な私、今年は最高の達成の年であります。新しい事はもちろん、色々な事にチャレンジして頑張ろうと思います。
お察しされている方もいるかとおもいますが、やっぱり大好きなラジオをもう一度やっていきたいと思います。同居人がいるんでどうなるかわかんないけど。
もっと健康的で人として当たり前の生活を当たり前にやっていける女性になれるように頑張ります(;´Д`)

・・・mixiから転載(2007年01月01日 15:50)・・・

お雑煮とおせちをつまんで、テレビで漫才見て笑って、東京へ出発です。
前の一人暮らしの時は、二度と帰って来るな的な事言われたけど、今回は頑張ってと応援されての出発なのでなんと心安らかなことか(;´Д`)
失敗しても最悪実家という逃げ場所があるのは気持ちがものすごく楽。
つか荷物が重いよ〜。今回は間違わずに品川で降りてマイホームに直行するぜ。部屋に電気ないんだけど買い物行ってる暇ないな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。