よいお年を

年越しそば。具が多すぎてソバ見えない(;´Д`)美味いけどね。そばなんだけどうちのそばはうどん風と思う。蕎麦好きの人からしたら蕎麦じゃないかもしれないな。

大阪最後の日は拭き掃除にあけくれていました。疲れた。何年ぶりだろうか家で蕎麦食べてまったりと過ごす大晦日は。しかしテレビがつまらないなあ。K-1も興味ないし。紅白はDJOZMAのとこだけちょっと見た。チャンネルザッピング中に。

明日から東京かー実感ねぇなー(;´Д`)色々もらって荷物が予想外に増えたからまとめるのが大変だわ。送ってもらおうかなぁ。つうか家でいらないものを押し付けられてる気がする(;´Д`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。