機種変

したんだけどSO903iにしたヽ(´ー`)ノやっぱソニー使いやすい。一年我慢してP701iDを使い続けたけど最後まで慣れなかった(;´Д`)ボタン反応の悪さとか変換のバカさとかだけじゃなくいろんな操作がうざくて。今回のSO903iは音楽機能がいいらしく、パケホーダイつけないと着うたとかできないですからと、ものすごくプランの変更を求められたけど、携帯で音楽聞こうなんて思ってないので結構とバッサリ断った。
しかし使いやすいわ。画面が今までの1.5倍くらいになったのでものすごく見やすいし、熱くならないところがいい。
最近の携帯、昔のメールとか赤外線通信で移動できるので便利すぎる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。