疲れた

引っ越し無事終了。あとは東京で荷物受け取る同居人によろしくお願いするよ(;´Д`)ほんとに疲れたよ。
東京行ってからの荷解きと片付けを考えるとほんと参るな。いかにして収納しようかということを考え始めると止まらない。正月早々行っても店開いてないだろうしな。ホームセンターで買わないとダメなものがいろいろあるけどそもそも近所にそんな店アルのかどうかすらわからんので、今は考えるしかできないのがもどかしい。
母が正月一緒に東京行って部屋見るとか言ってたんだが、やっぱしんどいからやめとくとかゆったと思ったら、次の日にやっぱいい機会やから見に行くってゆったり、もうどっちかハッキリしてください(;´Д`)
荷物が何も無くなって、リビングで布団敷いて寝てると、3年前の色々疲れ果ててたあの頃を思い出して懐かしむと同時にデジャヴ感じるし淋しくなったりもする。いつも何かある時はこの状況だなと思って、また失敗するのかという不安もありながら今回は母の全面協力という心強さもありつつ、でももう甘えとか妥協とか許されないとかそういうプレッシャーも感じているしで、要するにものすごく複雑な心境ということですの、お姉さま。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。