荷造り

10:00
処分(ブックオフ行き)する本と一緒にROUAGEのビデオとかアニメのビデオとかくるみプアのDVD(単巻)とかを売ろうと思ったんだけど、ROUAGEのCD、中身がないよなんで(;´Д`)プロトカルチャーのビデオのハコん中からなぜかデモテとかでてきてびっくり。CDはどこよ!!(ライブのビデオとCDがセットのやつなのです)

12:00
親戚のおじさんが、預けていた洗濯機をもってきてくれる。色々説教されるがそれにいちいち突っ込むおばさんがおもしろすぎる。ほんとこのひとたちは夫婦漫才。餞別に一万円くれた(;´Д`)ちょうたすかる。本当にこの叔父さんと叔母さんだけはいつもワシの味方してくれて有難い。他の親戚からは嫌味ばっかり言われるのに。

13:00
全部整理したと思われたマンガがまだでてくる。るろうに剣心とか出てくる。死にたい。結局ブックオフ行きの箱は3箱(;´Д`)
母と一緒に日本橋に行ってくるよ。母のノートパソコンを買いに行くのです。あとワシの新居の部屋に電気がないので買うとかゆってるけど別にそれ日本橋で買わなくても。

23:00
帰ってきた(;´Д`)日本橋のジョーシンにいってきたよ。
つうか富士通のノートパソコンとキャノンのスキャナ付きプリンターをセットで15万5千円ポッキリまで値切るうちの母は異常(;´Д`)メモリ512MBは無料で追加で、増設作業もしてくれて、さらにDVD-Rメディア10枚もついて、宅配の送料無料でこのお値段。しかもポイントが1万4000くらいついてる。なんだこれ(;´Д`)なんだこれ
ちなみにうちの親は大阪→東京間の引越し、相場が10万以上するところを実質5万まで値切る(割引とか色々含めて)ので異常すぎる。一緒にいて恥ずかしいんだけど、なんかもう呆れる意味で面白い。言葉の攻め方とかが。

そして買い物をしたあと何故か某大学方面へ。弟の入っている混声合唱団?(サークルじゃなくて部らしい)の定期公演会へ。なんかさぁ、もうワタシひとり大笑いしそうな勢いだったんですけど。草薙たまさんにソックリな人がスーツでギター弾いてた。ウチの弟よりもそっちが。弟は、ドラム叩いたりギター弾いたり色々やってました。つうかいつのまに団長になってるよ。その時点で大笑いなんだけど。
意外と親御さんが来ていらっしゃったので、堂々と写真ぱしゃぱしゃ撮って、遠慮なくアンケート書いてきました。若いなぁ大学生だなぁ無駄にキラキラしてんなぁいいなぁ未来があってチキショウっていうような甘酸っぱい思いが出来たので、大阪離れる前に面白いものが見れてよかった。

ああもう荷造り進まない(;´Д`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。