ルームシェア

東京で一緒に住む子の親とウチの親とで挨拶をしてきたのだけど、ウチの親のうるささといったら(;´Д`)境遇とか年齢とかいろいろかぶる部分が多いのでそういう点では想像してた以上に面白かったんだが、まぁああいうのは説教の場だわな。

あと荷造りを始めているのだけど、何かもう本当にマンガが多いのでこの際一気に処分しますよ。全巻あるドラゴンボールとか幽遊白書とかは弟が欲しいっていったのであげることにする。しかし尾崎南関連をやっぱり捨てられないのは何故だろうな(;´Д`)なんか捨てると変な呪いがかかりそうで。そんなものないんだけどさ。前に大量に同人誌を処分したのだけど、そのとき厳選して残したの現在商業やってる尾崎南、村上真紀、桃栗みかん、高河ゆんの同人誌もいい加減邪魔だなぁ(;´Д`)まんだらけに売ろうかしら。でもさすがに尾崎南関連の同人誌は捨てられないけどなぁ。あまりに揃いすぎていて。いまだに高価な取引されてるんだろうか、まんだらけあたりで。高校生の頃まんだらけにあった尾崎南関連のショーケース見ててほとんどウチにあるなぁこれ売ったらいくらになんのかなぁと思っていたものだけど、いざとなると売れないものよねー。持っててもネタ的に面白いしなぁ。
あとすげえ笑ったのが、廃刊する雑誌が最後に苦し紛れというか確信犯的にバックナンバーを出していた時の本がいっぱい出てくることだな。面白い。大半は捨てますけど、面白いので一冊くらいは持っていく。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。