東京の人になります

引越しは21日出発の22日着です。
しかし、ワシ自身が東京に行くのが1/1です。東京への片道切符です。
年内は大阪にいるので、年末になにか痔の人の家にいくとかそういう計画があったような気がしないでもないんですが、ワシは年明けからしか東京にいません。いても荷解きで忙しいのでむしろ手伝いに来いやコラというくらいの勢いです。

それに伴いネット環境が12/21以降しばらくなくなるので、多分mixiを携帯から更新することになると思う。けど、今回はネット環境からはなれるのが長期なので、本気でこのBlogの携帯から更新できるようなカスタマイズをしようかと思うよ。できるかなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。