パンヤ!

あと一歩でトロフィーに届かなかったよきえええええええ(^ДT)こんな機会もう二度とあるまい・・・はぁ。
しかし自己ベスト更新であります!アイテム何も使わずここまでこれるようになったよヽ(´ー`)ノまぁ風がよかったってのがあるんだけれども。あと39ヤードのパターが決まりました。狙っていたけれどまさか入るとは。
しかも賞二個もらったよヽ(´ー`)ノベストランナーはボギーを出さなかったプレイヤーの中から最も総飛距離の長いプレイヤー。ベストロングパターはその名の通りなんですが、17y以上の一番長いパットを成功させたプレイヤーです。
ここ最近ずっとパンヤやってるんですが、やっとこさ、ボギーを出さないで18H回れることもある、くらいのスキルを身につけました。貯まったPPは全部ガチャっとポンタPPに使われていきます。ガチャっとポンタPPをやるためにプレイしているといっても過言ではない。みんなもやろうぜヽ(´ー`)ノ

あとキャラ名はmixiに書いてあるんですけど、ネトゲの時は大体この二つの名前使います。他にも色々キャラ名あるんですけど、共通して言えることはギがついてるということなので、ギだけモザイクはずしてみまいsた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。