垂れ流す思考

何ヶ月か前に見た何かの番組で、
昔、当時まだ関西にいた藤原のりかと関西ローカルの番組を一緒にやっていて、ケータイ番号を交換してよく電話したり食事したりしていたのに、ある日突然「私、東京に行きます!あなたもがんばってネ!」っていうメールがきてそれからはケータイ番号も変わっていてそれっきりになった!ちきしょおおお
って、言ってたのって陣内じゃなかったっけ?違ったかもしれない。
つかどうでもいい。

昨日休んで正解だった。やっと仕事がきたやる気はない。
大幅な修正がないとつまんないなぁ。ほとんど一発OKなんてやる気なさすぎですよ君たちディレクター諸君!やる気がないわしがいうのもなんだけど。

あと、前に面接受けたあの渋谷つか今は恵比寿の会社ですが、内定が本決まりになりました。断りたい。働きたくない。逃げたい。あーでも最新G5にCinemaDisplayにプラスXPマシンに超オシャレ事務所なんだよなぁアアああ。ああでもなぁ。うんもう一個受けよう。今度は目黒の会社。すっげーモチベーション低いときに応募すると書類審査イチコロのナイスワードがなかなかでてきませんね。結局テンプレみたいなエントリシートで送った。つうかさぁ、会社から徒歩圏内に住みたかったのにこれじゃあ家賃が高すぎて住めない!!11いやまぁゆってみただけですけど。そんなもん最初からわかってます住む気なんかないですごめんなさい。

あー腹いてーなぁーもういい加減にしたいなぁーはーうんこうんこ

問題は母でだな。おかあさんごめんなさい。老後はアホの弟に見てもらってください。あいつはアホだし手癖悪いけど、根はまじめなんデスキット。

そういや弟で思い出したけど、大学3年(だったと思う)なんだからか知らないけど、さまざまな業種の会社から定形外の会社案内がめちゃくちゃ届くんだよ。それがどれもこれもめちゃくちゃ凝ってるの!シャンメリーなんて実物大のワインボトルの形した厚紙だぜ!あとB4変形とかさぁ、三角形のやつもあったし、型押し箔押し特殊カラー、どうみてもこの紙に印刷するにはシルクスクリーンだろーはー金かかってんなぁとかね、色々値踏みしちゃうわけです。

この文章はダミーです
で10文字なんだぜ。デメリットは数えにくい。□□□□■□□□□■でいいよ。
Lengthb(テキスト) / 2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。