君へのラフなんて丸めてくずかごにポイ(゚Д゚)

っつーか、半年くらい前に会社にイケメンのアホの子がいるってさんざ書いと思うんだけど、彼が今戻ってきてるんですよね臨時ディレクターで。しかもワシの隣の席(;´Д`)死にたい。23歳になってましたけど(当たり前だ)たかが半年くらいで賢くなったりしませんよね。彼からFlashバナー作る案件が舞い込んだんですけど、文字だけのコンテ上げやがった(;´Д`)いやもちろん入れる文字とかキャッチとかもね、大事なんですけどね、どの写真がいるとかどのロゴを使うとかさ、せめてイメージカラーはないの?
「・・・じゃあ、緑。」
えええええそれだけですかぁあああ(;´Д`)
『WEBディレクター』なんて肩書きだけはカッコイイですけど、この程度のディレクターでもちゃんとモノはできあがるんだよなぁ。残念なことに。ディレクターなんてそんなもんだ。お金の計算とかしなくていいウチのような所だと、職歴なしWEBはギコギコ経験のみ無職童貞でもディレクターになれちゃうので異常。だからウチはWEBが弱いんだよ最低だ。
つか案が浮かばないんだったら打合せにワシを呼べよ(;´Д`)

すもももももものもも子の声って小野坂さんと一緒にラジオやってる子じゃん。なんつうかおばちゃん声だな。少年声できないのかなポワワ。おばさん声の子は少年声をやるといいという俺統計。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。