そのほか色々まとめて書くと

最近なんか本当に体調が悪くて、精神的なものが絡んでいるのはわかってるんだけど、頭痛がひどいのは本当にもう立っても座ってもいられなくて、頭が割れるようにいたいというのはこういうことなんだなと思った(;´Д`)まだ座っていられる時はGyaoとか見てたんだけど、それも駄目なときはモニタも見ていられなくて、ベッドで頭を枕に押し付けて寝てた。たまにくる吐き気で一回トイレまで間に合わなかったことがあって、トイレのマットの上に派手に嘔吐して、げーげーいいながらそのマットを手で洗っていたら、洗っているそのマットの上にまた吐いたので、もう嫌になってマットを洗濯機の中に放り込んで洗ったら、洗濯機のごみポケット(?)にいっぱい具が入ってて笑った(;´Д`)

あとなんか書いてないことないかな。
あー、こないだ東京に面接行ったやつ。あれ一応採用の返事もらってるんだけど入社時期があわなくて駄目になりそう。中途採用は今すぐっていうのが結構多いから、よくある転職体験談みたいに在職中に内定をいくつももらうなんてうまいこといくわけがない。もう少し後に就職活動しようかなと思ってる。

生まれて初めてバトンとかいうのを半ば強制的にまわしてもらったのですが内容が内容なのであちらに書こうと思ってる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。