教習:仮運転免許証・初路上

顔写真はゆかりんに変えておきました。(般若)

仮免取得までの道のりを箇条書き。

●体調不良のため最初に予約した日に修了検定を受けることができず。
●そのまま東京へ。この時点で最後に運転した日から一週間あいている(;´Д`)
●東京から帰ってきた次の日。前日に色々あり精神的にも体調的にも最悪だった日に修了検定を受けたため当然のように不合格。今まで脱輪したことないのに脱輪してしまったものだから、復帰の仕方がわからなくてギブアップ。
●その日のうちに補習を受けたら、先生がみきわめの時の先生で「責任感じるな・・・」と言われてしまう。
●体調不良に見舞われる中、2日後再チャレンジ。本格的に風邪を引いてしまいながらも集中すれば大丈夫と言い聞かせ、なんとかクリア。左に曲がる時なぜか右車線に入りそうになった所以外は特になにもなかった。注意事項も特になし。
●その後、学科試験を受けるが集中切れ。頭痛がひどく問題を読めない。当然のごとく不合格。帰って寝込む。
●次の日会社を休む。
●次の日再度学科試験にチャレンジ。合格。47点/50点満点でした。安心したのか急に体調が悪くなってきて教習所のトイレで吐く(;´Д`)一緒に試験を受けていた知らないおばちゃんに心配されて事務員を呼ばれそうになったので急いで逃げ帰る。そのため路上の予約とれず。
●次の日頭痛と吐き気でもだえ苦しむ(;´Д`)

今日初路上してきましたけど、ちょうこわい。あんまり覚えてないくらい怖かった。路駐の車が邪魔すぎる。トラックが怖すぎる。おばちゃんのチャリンコが怖すぎる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。