舞台「ダイヤのA the Live Ⅱ」名古屋夜

昼公演の当日券めっちゃ余ってたらしいんだよね(;´Д`)
早く行って並べばよかったかもくっそー
まあ僕お昼はTwitterのフォロワーの方と一緒にひつまぶし食べてたんで無理なんだけどね!
ぼくね、ダイヤの話を女性の、しかも、同じカプの人とお話するの、初めてだったの。なんかもうそれだけで胸いっぱいで…

ぼくの中でこの日の比重は、舞台のことよりも「同じカプの話しができた」ことの方がでかいんで、舞台話はメモ程度!

  • ゾノ声枯れてる(;´Д`)
  • 客席の反応ちょっと冷たい
  • ゼッケン受け取るとこの降谷でやっと
  • ライティング、マイクスイッチングミスまだある(;´Д`)PAしっかりしろよ
  • あきかわが負ける展開で聖堂コールさせるのどうなの(;´Д`)
  • ゾノのコール説明さすがに上手くなってる
  • ふるやの居眠り「かに玉食べたい…」からのみゆきが「かに玉が食べたくなってきた…いや今日はひつまぶしだな!?」っつってた
  • 最後の青道コールさせるところ、明川が負ける直前なのやっぱりどうかと思うよ(;´Д`)明川が舜臣が好きな人には辛いんじゃないか。自分の席周辺は悲しげに青道コールする人がいてちょっとつらみ。まあただノリが悪いだけかもしれんけど笑

カーテンコール

  • みゆきがずっと倉持と絡んでる
  • 挨拶はクリス先輩だった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。