さいきん

○最近ほんとにもう体調悪いのに仕事に忙殺されていたので趣味的なことは一切できず、家に帰っても寝るだけみたいな日々だったんだけど、今日ちょっと空き時間(待ち時間)ができたのでぶろぐをいぢっていたよ。
やっぱり会社の環境はすばらしくはかどる(;´Д`)やっぱりMacは最強の仕事用マシンだわ。家にもMacが欲しい(;´Д`)欲しいよ
手に入れたところで家でガリガリコーディングしたりプログラム書いたりFlash作ったりすることってあんまりないんだけどね(;´Д`)

あ、FlashはWindowsのほうが使い勝手いいです…Macのマクロメディア3製品はよく文字化けして落ちるので(;´Д`)文字化けっていうかインターフェイスの文字が全部かぶってしまって読めなくなる。その程度の文字化けしたところで別にショートカット使うしあまり困る事ないんだけど、Flashだけは困るんです(;´Д`)座標のところ文字化けされるともうどーにもなんないです。

○なんか手が痛いので会社でもずっとタブレット使ってるんだけど、スクロールするときはマウスに手を置くので結局手が痛いよ(;´Д`)腱鞘炎かなぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。