舞台「ダイヤのA the Live Ⅱ」大阪最終日千秋楽

メモメモ。つかどうせ後でこれDVDとかになるんでしょ?(;´Д`)

  • ふるやプリントおとしたままはけて御幸がひろってく
  • 沢村がんがんうたしてくんでよろしゅ、リアルでかむ
  • ふるやタイヤのひもに引っかかって中に入れない
  • クリス先輩についていくだけ、かむ
  • ゼッケンふるやととりあい
  • ふるやの寝言、かに玉食べたい…
  • 御幸「なんかかに玉がたべたくなって…いやたこ焼きだな!」
  • ゾノの水、御幸から。ゾノの頭ってたこ焼きに似てるよね、水は普通の水。
  • 沢村交代時のゾノの顔芸やばい
  • らしくないっすねー弟君、の倉持のシーン、亮さんが喋ってる!(;゚Д゚)えっまじですか?たいぞーさんじゃん!?ええええええええええええエエエエエエエ映像じゃないーーーーー本物だーーーーーー
  • あきかわ監督、ガチで涙声

カーテンコール

  • 挨拶は、舜臣、御幸、ふるや
  • 舜臣の挨拶で、あきかわ監督さらに泣く
  • おざわむらくん相変わらずかみまくり
  • 御幸の挨拶、1の時とほぼ同じやん(;´Д`)負けの美学がどうこういうあれ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。