教習:技能10日目

教習内容は昨日と一緒で、コース内をぐるぐるしながら安全確認の練習。手早くぱぱぱっと確認すれば目視しながらあうあうしてハンドル操作でもたつくこともないってことがわかった(;´Д`)文章にすると至極あたりまえすぎるな。あと気づいたんだが、コースの脇に地味ーに自転車が置いてあるな(;´Д`)巻き込むなよってことか。今まで全然視界にはいってなかったよ。
つうか1段階の技能は模擬含みで最短12時間なんですが、とゆーことは、タイトルは10日目になってますがこれは実車に乗り始めての日数なので模擬含めると今日ので合計11時間なんですよねー。じゃあ明日でおわりなのかなぁ(;´Д`)最短12時間ってやっぱりできてなかったら延長されるってことだろうな。つか実は学科があと1時間残ってるんだけどね。学科の8番なんだけど、どーも日がワシの都合とあわないんだよなぁ。

ええっ(;´Д`)すげえ武装錬金がアニメ化してる!打ち切り漫画ってアニメ化してもいいんだ!?夏のアニメも全然チェックしてなかったけど、今期のアニメも全然チェックしてないわ(;´Д`)
・・あ、少年陰陽師がすごい(゚Д゚)不二てんぱいの声と野田順子の声がするっ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。