リリカルなのはStrikerS見た

放送してた頃は有名な「頭冷やそうか…」のあたりで見るの止まってたので、今更続きを全部見たよ。なんでとまってたのかわからんけど、多分キャラ多すぎで、てきのナンバーズってみんな兼ね役(だよね?)で声が聞き分けできないし物語がよくわからなくなってきたしで自然とみなくなったきがする。

で、最後まで見てやっぱりよくわかんない話だった。パワーインフレなってるのにチンタラやられてもなぁ。
エリオとキャロが「おはなしきかせて!」っていいながら戦ってるのはわらった。見事ななのはマインド。これこそなのはだよ!!とおもった。わらい
ティアナとスバルは本当にうざいこ。わらい。このへんに共感できないとこの話おもしろくないんだろうなぁ。
ヴィータはいつでもかっこいいな。

まぁあれだ、井上麻里奈と斉藤千和と水橋かおりと中原麻衣の声がひたすら耳につくアニメだからな。わらい。
水橋かおりのなき声はまじでイラっとするのでオススメ。あと、このアニメだけで斉藤千和のあらゆる声が聞ける気がする。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。