音楽性の違いは一般でいうとこの一身上の都合

あれ〜〜っ、独りになっちゃった。
ワロタ
またかよ。なんか音楽性の違いとかいうありきたりなあれとかよりもそもそもいつも残されるAnchangに何らか原因あるんじゃと思っちゃうよなーっつかAnchangもいつまでやるのよ(;´Д`)しかしNOISY位置に元カリガリの人とか、バンドの人も大変だよなぁとかしみじみ思っちゃった。つかNOISYたちってまだアレやってんの?あーやってるみたい。カリガリのゲイの人は二丁目に行けばいるのかなぁわらい。

つかこんなブログあったこと初めて知ったんですが、ログみてるとライブ映像が上がってるので結構面白いですね。さすがに音われまくりだけど。ワシがもう知らない曲のフリとかみれて面白い。フリって別に舞台の人たちのフリよりか、ファンの人たちのフリな。
まだやってるんだーっていうある種の感動もあるけど、みかんとかファミレスとか、相変わらずのフリのピッタリっぷりで爽快だなぁ。受け継がれていってんだなーと思った(;´Д`)ファンの伝統芸能ですよ。

となると、オタ芸も伝統芸能なのかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。