教習:初乗車

やぁやぁ。カーブを曲がれない漏れがきたよ(;´Д`)ノ

やっぱり、何度やってもいまいち、どのへんからハンドルを切って、どのへんから戻せばいいのかわからない!どこまで戻せば「戻った」のかもわからん!ひたすら蛇行していたよ(;´Д`)何回も中央の線をはみだして対向車をびびらせたりした。ひぃーこわいこわいーって言いながらやってたら(つい口から出るんだよ)先生に「こわないこわない」って何回もいわれた。
最後に先生に「最後は何も言わないで見せてもらいましたが、まぁ、だいぶうまくなりましたよ」ってフォローされたヽ(´ー`)ノぁ
車幅の感覚はわかったから、ハンドルを回す量と戻すタイミングさえわかれば大丈夫なはずだっ。
あと地味にレバー操作がわからんっ。だって親の乗ってる車ってチェンジレバーがハンドルの脇についているようなやつなんだもん、日産キューブ(;´Д`)

とりあえず会社に来たけどやることないので、これから美容院いってくるよ。パーマもとれとれすぎてひどい荒れ様だよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。