PSU班

土曜に福岡の動物のひとと$とワシの3人でSkypeしながらPSUやってました。ちょう快適。そしてうだうだと会話しながらやると楽しいです。しかし結構いつものらじ班ではやってる人いないもんですね。いつものといってもワシのメッセにいる人、くらいの認識だけど。
あとはりみくす班とやったりとかしてる。なんか心霊君がいるらしーんだけどまだ会ったことないわ。
遺跡とか$と二人で部屋作って回ってると野良の人たちが入ってくるんだけど、なんか慣れないわー。やっぱ知り合いとやらないとどうすればいいのかよくわかんない。他のネトゲなら募集して何時間か一緒に狩りして、そこでゆっくりコミュニケーションすればいいけど、PSUだと部屋にがんがん色んな人が飛び込んできて、たかだか10分〜30分程度の狩りで、そのミッションの後PT抜けていかないと何か求められてるような気がするし、PSUは多分そういうとこからコミュニケーションが生まれるゲームなんだと思うけど、なんか駄目、わし苦手だわ。もう知り合いとしかやる気がしないです。ゲームの中でまで色々気使うのしんどいし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。