ぷるぷるがおもしろい

Flashの
「ボタンのマウスオーバー時に、ボタンをぷるぷるさせてください」
と言われたので、横に3ピクセルだけずれるフレームを足してループさせたのだけど、パブリッシュしてみたらなんかおもしろいんだよ。ボタンがぷるぷるするのが。
リーダーに見せてみてもやっぱり笑う。
なんでおもしろいんだかよくわからないけど、そこに笑いはいらないよなぁということで、5回ぷるぷるしたら(フレームを5往復したら)止まるようにしたんだけど。

なんでずっとぷるぷるしてると面白いのかよくわからないけど、首カクGifと同じだとおもいついた!これは首カクカクGifだと思って開いてもやっぱりクスリと笑ってしまうことと同じ原因だと思う!!

あと
今日新橋まで打合せにいってきたけどクライアントにちょうおこられた、というかそういう
気分の悪い打合せだったのでもう忘れることにする!
例のコミュニケーション破綻のディレクターのせいだといえばそうなのだけども、彼女にまかせてしまったうちの責任もあるのでもうがんばるしかないのです、クライアントに諦めて欲しくないなぁ、うちが赤字になるとかもうそういう段階じゃないので今はただわしらがなんとかしてあのクライアントが幸せになって欲しい、とおもうだけなのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。