ローゼンメイデンプーリップ

ジュンプランニングの公式サイトにもきたね。
いやまぁ買うだろうけど、プーリップはあんまりお顔が好みじゃないんだよなぁ、ボディはいいんだけど。今プーリップで持ってるのって赤毛のアンだけだ。あれはよいアンです。他のプーリップは、なんつうかあの化粧顔がなんかダメだ。かわいいんだけどねー。ってああやべえナハートかわいいいい(*´Д`)

つかなんであんまりこうぐっとこないのかというと、どっかでみたドルフィーカスタム真紅があまりに真紅すぎてプーリップのこれ見たところであんまり、うーんって感じはするんだけど、1万5千円とからしいので買うか。ドルフィーでやろうとしたら1匹で10万だぜー。1匹とかいうと、人形買うことをお迎えとかいうドーラーの人たちに怒られそうだな。まぁえっとローゼンプーリップ7匹そろえても10万そこらなので安いと思うんだがどうか。色々調べてると高いーという声が多いんだけどプーリップ好きには学生が多いのかなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。