教習スタート

1回目の学科が終わったよヽ(´ー`)ノ
次は模擬です予約を取りましょう月曜日の午前か午後どちらかです、って言われて「あのぅすいません月曜無理なんですけど(;´Д`)」ってゆったら、「じゃあー・・・今日!13時から!ъ( ゚ー^)」って言われた(;´Д`)微妙に時間が空いたので一回家帰ってもう一回行ったよ。

模擬はなんかゲーセンの頭文字Dの筐体みたいなやつでビデオ見ながら運転練習するやつ。ワシはどうやらハンドルを回転させるタイミングが遅いらしくガードレールにあたりまくりだったよ!あといつ戻して良いのかわからなくて隣の車線にガンガン入って行ったよ!あと速度を画面の数字(30km)にあわせ維持しましょうって怒られたビーッビーッ
あとさぁワシ悪くないと思うんだけど、何か筐体がおかしくて、チェンジレバーをちゃんとパーキングに入れてるのにリバースにしか認識されなくてずっとビーッビーッて鳴っていて恥ずかしかったよ(;´Д`)ワシのせいじゃない!!思いっきり勢いをつけて戻せば大丈夫なんだけど、パーキングにいれてないとエンジンかけさせてくれないので困った(;´Д`)たまに先生がきてパーキングに入れなおしてくれるので相当恥ずかしい。下手っ子みたいだ!!
つかまぁわかると思いますが、AT限定ですよ当然。もう模擬のATの操作だけでもいっぱいいっぱいなので血迷ってMTで申し込みしなくてよかったと心底思いました。

今から服買いに行って結婚式の二次会行って来ます(;´Д`)なんてハードスケジュール。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。