最悪すぎる

そういえば、教習所に通うために自転車を新調しました。んで、かぎをそのまま自分のカバンにいれたままにしてたんですが、
今日、教習に行こうとしたら自転車が、なかった。犯人は遅刻しそうで駅まで自転車で乗っていった弟だってわかりきっているんですが(母は車通勤なので)鍵を玄関の鍵置き場においてなかったのにーと思ったら、ワシのカバンが空けられていた(;´Д`)あさられたよ。というわけで初の教習は次回金曜に引き伸ばされました。ちきしょう。マジで弟を殺したい衝動に駆られる(;´Д`)

つかウチの弟はなんか変な盗み癖ある(;´Д`)何も言わずにいろんなもの持って行くのは家族とはいえ盗みだと思うんですが。だっていつ返してくれるとかの約束をしてないわけだし。
ワシの被害を最近のもので言うと、GBAFFタクティクス、GBAリヴィエラ等他ゲームソフト多数がなくなった。借り物がなくなるのが一番怖い。あとこないだUSB延長ケーブルごとNDSWifiがなくなった。一番むかついたのは会社のとあるデータを家で修正してて保存したデータが入ったiPodシャッフルをPCに刺しっぱなしにして寝て起きたらなかった。結局会社でもう一度同じ修正やったよ。
まぁこれらすべて弟の部屋から見つかったので今はもう手元にあります。ちなみにiPodシャッフルは使い方がわからなかったのか隠す様子もなかった(;´Д`)。ワシは音楽データ領域を無しにしてUSBメモリとして使ってるから音楽は入らなかったのかも。けどまだ見つからないものもあって逆転裁判の2と3はどうしても見つからない。最近また逆転裁判DS取られたしな。なくなったテトリスDSも弟が持ってると思ってるんですがこれも見つからないんだよなぁ。
母の被害を言うと財布から万札がなかったりとかするそうです。ひどすぎる。けどワシがリビングの机の上に10万とかを無造作に置いて「おかんへ●月分」ってメモだけ置いてあるのは無事なんだよね。母にいつも「ちゃんと直接渡してくれたらいいから(;´Д`)弟にとられるよ」って言われるんだけど、多分万札の束をを丸パクリする度胸はないんじゃないかなぁ(^Д^)つかもしなくなったら警察に被害届けだすしな。

自転車の鍵は隠しておかないとだめななぁ。どこに隠そうかなぁ。実はネジ留めしてなくていつでも中の様子が伺えるようにしてあるPCケースの中・・・かなぁ。あああぱそこんが引き戸の収納ケースになってしまうな(;´Д`)どこがいいかな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。