ぱんや

いつも最下位あたりをうろつくワシのせいいっぱいの好成績だ(;´Д`)コースはIce Cannon。18H中1回しかボギー出さなかったよ奇跡すぎる!!わしのパンヤ史上二回目のトマホークが炸裂したけどあんまり意味のないところで決まりやがって肝心の18HでシクってOBしました(;´Д`)ぎゃふん(※18Hは氷に沿ってトマ打つとコロコロ転がって1ON可能コース。普通にやると3ONでPar5)
つかトマホークとか打てませんよマジどうやったら自在にパンヤ決まるんですか無能はラキパン使ったりしないとだめなんですか。当然スピンもかけられないよ。NOテクニックで-9出したのはがんばったと思うんだ。つうかワシが特殊ショットとか自在に操り始めたらそれはもうすごいことになるんじゃないか!?そんな日は来ないのでならないけど。

あーあしたはPSUだなー。早く帰れるかなー無理だろうなー。
あと明日リーダーから今後について呼び出しくらってます。知るかよ(;´Д`)いなくなる人間に今後の企画のアレとかソレとかを相談するなバカ。つかもういい加減ワシが業務設計するのやめようぜマジで。あと1ヶ月で嫌でもわしは業務から離れるしこのチームなくなるんだから(;´Д`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。