花火大会を見ようイベント

8/5の土曜は、淀川花火を会社から見ましたよ。親を連れていきました。めちゃくちゃバッチリ見えて、というか既に会社の窓から会場の川が見えまくりなので、あまり上に上がらない花火まで予想外に見えまくり、しかもクーラー効いて涼しいし、最高でした。去年もいっとけばよかった。

ちなみに結局浴衣買ったんです。だって帯単品5000円と下駄単品6000円買って親のお古を着るくらいなら、浴衣・帯・下駄の三点セット1万円を買ったほうが安いんだもん。セットって素敵やん(´ー`)

この写真の隣はワシが会社で一番仲がいい例の隠れオタクの人です。ぶったぎってしまいましたけど!ひどいトリミング!(´ー`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。