IntelMacはAdobe製品が対応するまで買う気なし

MacProのメモリは1GBを選ぶと強制的に512MB×2になるので嫌い。1GB一枚にできないんですか。
MacProのHDDは、ドライブベイ1には160GB・250GB・500GBの3種から選べるのに、ドライブベイ2〜4には500GBしか選択肢がないので嫌い。
MacProのグラフィックカードは、選択肢がNVIDIA GeForce 7300 GTを何枚入れますか的なことになっちゃっているので嫌い。そんなにいれてなにするよ。
だから何がいいたいかっていうと、「MacProはあなたのための一台を」とかゆってる割に、カスタマイズできる範囲が、変。

今Appleストアでなんか買うとSofmapとの提携キャンペーンでいらないPCなりMP3プレーヤーなりを下取りするサービスをやってるんだけど、わしのG3さん引き取ってもらったらいくらになるんだろと思ってみてみたら、2700円だったよ!!!!ええええ
それ2700円払ったら処分しといてやるよってことじゃないよね?キーボードもマウスもないんだけど。正確にいうとあるけど壊れてる。あとUSBきかない。あーそうかぁあ買取最大価格が2700円であってそれで買い取ってくれるわけではないんだな。2700円以上で買い取ることはないけど査定で100円になるかもしれないし10円になるかもしれないってことかぁああ。一回査定だけしてみてほしいなあ。買取拒否されたりとかするのかなぁ。金払わないで処分できるならいくらでもかまわないなぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。