思考の垂れ流し

●会社のコンプライアンスについて書かれた冊子のイラストが、西田東のコミックスのあとがきの絵にそっくりだと気づいたけど、だからといってこんなどうでもいいこと誰にもいえない。

●JR大阪駅の阪急側の路上(というか歩道橋の上)ミュージシャンはロック。西梅田側はどこにいるのかわからんが、いつもジャズ。両方とも良いスピーカー使ってるのか音がなかなかよろしい。

●デニム地のスーツはフォーマルですか?カジュアルですか?

●人狼で20人以上になるときはもっと役職増やさないと面白くないと思う。あと、しばらく昼出勤できないので、もう夜に人狼やるのはやめようと思う!(;´Д`)大人しくFFでもやってるよ。

●コマンド+スペースで全角かな半角かな切り替えはなんか忘れがち。だってカナボタンあるし・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。