アルコール拒絶体質

旧チームメンバー飲み会をしていたんですが、店員がまったく酒の味がしないとオシシメしてきたので、その飲み物を頼んでみて、実際まったく酒の味がしないので普通にスルーニョと飲めたんですが、グラスが空く頃に心臓がばっくばっくなってしまって、そのあとずっと飲み会の間中ばっくばっくしてて、まだ今現在頭痛が残っているよ(;´Д`)すぐやばいと思ってジンジャエールに切り替えたものの、本当にワシの体は酒を受け付けなさすぎる(;´Д`)

今回は多分アルコール分が少なかったんで、吐くことはなかったけど、頭いたいわ体は重いわ心臓はバクバクするわで、重度の風邪をひいたときに生理がきちゃったみたいになるのでつらすぎる(;´Д`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。