蜘蛛の髪留め

前に蜘蛛のブローチが欲しいっていう具体的すぎる妄想をちょっと書いてたんですが、みつけましたよ!!ブローチじゃないところが残念なんですけど、これぞまさに蜘蛛が虫食らう瞬間!!といった感じの髪留めです。
何年間もずっと探していて、一目見てコレ!!と思ってしまったので、値段も見ず、そこが下着屋だともわからず、衝動買い。ぶっちゃけ、こーゆうクリップタイプの髪留めは使わないんですけど、でも満足だっ!惜しいところは、ちょっとキラキラしすぎ、ってところかな。
上にもいるんだよー。

つうかなんかこの下着屋は、虫系・動物系アクセサリーの品揃えがすばらしかった。ほかにもイイポーズしてる蛙のブローチとかあって物欲そそられまくりだった。無駄にキラキラしてたけど。一番ベストなのは、デフォルメされすぎていなくてちょっと気持ち悪いかな?くらいであんまりキラキラしていないやつ。
なんか虫アクセサリー流行ってるんですかね?ワシも集め始めて4年か5年くらいなんですけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。