ローグ終盤

全キャラ(8人)武器最強にしました(;´Д`)七星剣集めはやらない。プラチナライセンスないとダメとか無理。このままエンディングまで突っ走ります。
ファクトリーの開発プランも7割くらい集めて、5割くらい開発完了しました。ワシにはもう十分すぎるくらいやりこんだ。開発はもっとやりたいんだけど(コレみょーに面白い)なんせ材料があつまんね(;´Д`)今更武器作ってもなぁ。もう最強までいったし。
材料はスキルのひらめきで優先的に使ってるけど、それでもひらめきフロー制覇できない感じ。ネビュラドンの卵がないせいでジュピス(スーパーハカー)が弱すぎるのが多少心もとないけど。

寝る。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。