女子校な職場

うちの職場は8割が女性で、そのうちWEBを担当している約20人は3人を除いて女子ばかりという女の花園で、ノリが本当に女子校のような感じなのですが、なんか後ろで封筒に入れたものを貸し借りしているので、なんだと思ったら、anan「恋に効くSEX」特集でした(;´Д`)女子校すぎる。

(*’-‘)1・・・持ってる人(28歳神戸っこ)
(*’-‘)2・・・次借りる人(31歳妊婦@5ヶ月)
(*’-‘)3・・・ギャラリー(30歳みためは24歳)
(*’-‘)4・・・ギャラリー(33歳西宮っこ)
ワシ ・・・・ギャラリー(26歳オタク)

の平均年齢29.6歳がお送りするのが以下の会話。

(*’-‘)1 「ここのなー愛され・・・(SEX)っていうのでなー(パラパラめくる)」
(*’-‘)2 「いやちょっとここで開くのは・・」
(*’-‘)1 「まぁ・・・でな、見たけど別にフーンって感じやった」
(*’-‘)3 「けっこう普通?」
(*’-‘)1 「そうそう。フツーにアンアン言ってるだけーみたいな」
ワシ  「えええ??(;´Д`)」
(*’-‘)1 「あー、付録でDVDがついてて・・・」
(*’-‘)4 「ええええ!?」
(*’-‘)1 「初めて付録でDVDがついてなー」
ワシ  「やってんのが入ってんの?(;´Д`)」
(*’-‘)1 「やってるやってる!めっちゃやってる(笑」
(*’-‘)3 「あははは」
(*’-‘)1 「私も○○さんから借りてんけど」
(*’-‘)4 「○○さんのか(;´Д`)」
(*’-‘)1 「そう。普通にハイって返したら封筒に入れられた(笑」
(*’-‘)2 「えー、でさ?実際どうなん?愛され系?」
(*’-‘)1 「うーん別に、、ああーそう、って感じ」
(*’-‘)2 「ふーん、そっかぁ」
(*’-‘)1 「へー、って。いや確かにって感じはしたけど・・別にフツー。」
(*’-‘)2 「あははは」
(*’-‘)3 「AVみたいな感じではないの?」
(*’-‘)4 「AVてアハハ・・・」
(*’-‘)1 「そこまでギャーギャー言ってない感じ?うーん、フツー。」
(*’-‘)2 「まぁあれはなぁーソレ用ていうか・・・ねぇ?」
(*’-‘)3 「見世物?」
(*’-‘)1 「そそ、オカズ用やん、あれはー」
(*’-‘)4 「アハハハ」
ワシ  「アハハハ(;´Д`)」
(*’-‘)2 「家帰って見るわ!!」
(*’-‘)4 「アンタ結婚してるやんアハハハハ」
(*’-‘)2 「ここ(腹さする)によくないかなぁ(笑」
(*’-‘)1 「あははは」
(*’-‘)4 「あははは」
ワシ  「つーか会話が女子校すぎる!なんか女子校時代思い出したよ(;´Д`)」
(*’-‘)1 「女子校やでここは。(笑」

女子校だそうです!!111ぬ
つーか仕事中!!(;´Д`)ここOLの給湯室でもないし!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。