有給とったったー

昨日は会社を休みました。セキがひどくて眠るに眠れず、暇を持て余してグラナドやったり(;´Д`)会社行けばよかったとちょっと後悔。でも熱あったしなー。

今日は会議とミーティングだけ出て帰ってきました。熱下がってないんだけど、暇で昼間からグラナドとかやりたくないんで、暇つぶしにとりあえず出勤。みんなから異常に心配される。仕事引き継ぐよー休みなよーと言われますが、ぶっちゃけ、GW前にできた事はほとんど済ませておりお前に頼むことなどなかった。会議とミーティングの合間の30分で進行系の仕事を済ませたらそれで十分だった。
明日も早く帰ってこよう(;´Д`)セキがひどすぎて、会社にいると目立つんだもん・・・みんな哀れみの目で見てくるしな。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。