羽田ビル遺失物センターの人は対応が冷たい

ケータイみつかったよー。送ってもらうことになったー

っつうか家帰ってきたら特定のいくつかのサイト(サイトというかいくつかのページだけ)が見れなくなってるんですけど、なんかWindowsの更新とかありました?一つくらいならかまわないんですけど、くずは系の◆が使えないときがあったりなかったりとか、フレーム内のページが見れなかったり見れたりとか全然法則がわからない上に、結構な量が見れないので大変困り申しておる。どうせならIE6をSP1くらいに戻したいんだけどどうすればいいんですか?Operaだったら全部見られるんだけど、CSS表示がクソいのでOperaをメインブラウザにしたくないよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。