アニメ知識が役立つ日

会社で経理の人(社長の嫁)が「昨日の夜みた番組が気になる」という話をしていて、わしは仕事してたのであんまりというか全然ちゃんときいていなかったんだけど、
「何チャンネルだったか覚えていない」
「タイトルはわからない」
「すごく続きがきになる」
「脳をみる」
「だいく」
「死人の記憶を見て捜査する」
とかいうワードが耳に入ってきて、どっかできいたはなしだなぁと思っていたら
「30分のアニメで前編だった」
「後編がいつやるのか知りたい」
と言ったのでおもわず
「あ、それって、トップシークレットじゃないですか?来週続きやりますよ、4月から毎週やってるアニメなんで」って教えてあげたら、すんごいメモとってた(;´Д`)
つーかまだ見てないのにすげえネタバレされたきえええええ
仕事が早くおわったので、ハンズにハイドロボール買いに行ったら、大粒と小粒の茶色しかなかったので買わずにかえってきた(;´Д`)疲れた
白いネオコールか白またはアイボリーのハイドロボールがよかったんだけど(;´Д`)
グラスに植えるから、茶色だと緑が映えないんだよなぁ。楽天で買うか(;´Д`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。