仕事で逃避できるアイデア100本ノック

明日企画会議があるので、新しい企画を30本くらい考えた。100本でたら無駄に綺麗にエクセルとかで表に纏めてとことんネタに走ろうと思ったけど、そんなにでなかった。まじめなのは2割くらいであとの8割くらいはネタ的な。ネタがすっげー綺麗に表になってるとかちょっと面白くねぇ?
つーかね、まじめなこと考えたって、かしこいひとたちに、売れないとかそんな物件ないとかその項目は把握しきれないので参画不能とかそれは規約的にどうとか、そういうこと言われて却下されるのはわかってるんですが、そういう営業の現実的目線とかで考えるのは賢いひとたちのやることなので、あほのワシはあほなりに企画会議であばれるだけあばれてこようと思う!!賢い人たちを笑わせたもん勝ち!みたいなスタンスで!大学出のエリート高給取りたちにワシごときがかなうわけがないんですよ。つか企画会議とかゆったもんがちじゃないですか!そういう意味で勝ちに行こうとおもうます!!

あーそろそろ仕事すっかなぁ。まじめに(;´Д`)リニューアルは終わったけどまだまだ仕事があるんだよねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。