使いたいときに使えない

Canonのプリンタを、買ってから、ブックレット作りがいっそう楽しくなったわけですが、地味に重宝していたのが、付属アプリのCanon Easy-WebPrintなんですが、どんなのかというと、IEのツールバーになってて、印刷ってボタンをぽちっと押すと、自動的に紙にフィットされて印刷できるんです。普通に印刷すると横幅が切れちゃうよーなWEBページも綺麗に紙に入るんです。印刷ボタン押すだけで。まぁWEBを印刷することなんて滅多にないわけですが、今日ちょっとやってみたら、なんかスクリプトエラーとかで、IEが固まってしまって印刷がまったくできない(;´Д`)んで、上記のサイトみてみたら

Windows XP SP2で、Windows Updateに含まれる「Windows XP用Internet Explorerの累積的なセキュリティ更新プログラム(KB912812)」を適用すると、Canon Easy-WebPrintからの「印刷」及び「プレビュー」を実行した場合に、スクリプトエラーが発生することがあります。対応策について、現在調査中です。それまでの間、「印刷」及び「プレビュー」を行う場合は、Microsoft Internet Explorerの機能を使用してください。対応策が判明次第、情報を掲載します。 (2006年4月)

だって。死ねよバカ(;´Д`)お前が「普通の印刷使ってよね」って言っちゃったらお前自身を否定してるんだぞ(;´Д`)使いたいときに使えない子はいらない子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。