仕事か趣味か死ぬか、みたいな。

仕事が本当にしんどくて。考えることいっぱいあって、やらなきゃだめなこといっぱいあって。どれも期限付きで。
帰ったらもう逃避しようと絵をいっぱい描いて、ブックレット作ったりとかしてたらこんな時間に(朝6時)。2〜3時間だけ寝て会社いくよ(;´Д`)それ余計疲れるんじゃねえかと思われがちだけど、会社行って帰ってきて寝るだけの毎日のほうが何倍も疲れたまりますよーまじで。好きなことを好きなだけやるっていうのは一番疲れがふきとびます。

つか、最近あんまりやってなかったんですが、帰りの電車でキングダムハーツGBA(COM)やったら、すげー下手になってて、HPもカードデッキも十分なのにボッコボコにされて余計ストレスたまったので困った!これはいつもの、エンディング手前での挫折、のパターンなので危険!!ちょっとカンを取り戻さないと!つかなんでやってなかったかというと、ゲームやりながら電車の中で寝てしまうのはかなり恥ずかしいので(;´Д`)それならもう電車の中は寝る時間にしちゃおうと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。