4連休見事に一歩も外にでなかった!

いやぁ、ここまで引きこもりになるとは(;´Д`)
でも、働いているからこそお休みの日が楽しいよね(;´Д`)そうだよね

ずっと家でサーバー移設作業とかコーディングとかそういうことをやっていました。まだ終わってないんだけど、8割方おわったのでそろそろドメインのDNSを変えようかなと思います。ドメイン移してから内部リンクの修正とか結構色々やることあるので、まだ先は長い。
管理画面系のカスタマイズもしたいしなぁ。今のままでも十分便利なんだけどさすがにデコのままじゃ使いにくい。

ずっとそればっかりしてるとさすがに仕事してるのとかわらないんで、ゲームやったりもしましたよ。DSのNINJA GAIDEN買ったんでそれをやってます。FF4とか世界樹とか色々積んでるんだけど、なんか年末のゲーム飢えからずっとコマンド型のゲームよりアクションのほうがやりたくてね。ゲームしてる!って感じのゲームが好きになってきた。下手なんだけどね(;´Д`)元々苦手だからRPGばっかりやってたわけだし。
つーか、結構むずかしいNINJA GAIDEN(;´Д`)DSのくせに!結構ぽこぽこ死にます。まぁ数回やればすぐ先進めるんで詰まるわけじゃないんだけど。マップ攻略も詰まるところとくにないし、戦闘は適当にぐりぐりしてても技が出るのに、なんか難しい。いい難易度してる。

ロストオデッセイはたぶんあともうちょいでラスボス、ってとこくらいまでは行ってるんだけど、他のサブイベントこなしてからラスボスをリンチしにいこうと思って、おいてます(;´Д`)千年の夢も全部集めてないしな。ラスボス行ってもいいんだけど、もうちょっとロストオデッセイの世界を楽しみたい。マップ移動があんまりないのにすごい世界が広いんだもん、楽しくて。
千年の夢が始まると画面に向き直って、じっくり味わって、泣く。文章がそこんじょそこらのRPGテキストではない上に、植松伸夫の曲がよすぎる。絶対泣いてしまう。初めて、直木賞作家ってすげえんだなぁって思った(;´Д`)
ラスボスは植松のびおのスゴイ神曲が流れるらしいので楽しみにしてる(´ー`)
ほんとねぇ、残念なことに売れてないけど(;´Д`)ロストオデッセイは隠れた名作だと思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。