キングダムハーツおわたヽ(´ー`)ノ

これは・・・・ちょっと同人誌書きたくなりますねぇ。いやまぁねずみの国のアレの警戒のせいで印刷所が刷ってくれないんですけど。実際書く気もないですけど、書きたくなるのわかるなぁ。色々とオイシすぎる。

つーわけで、なんか特につまるところもなくすんなりとエンディング迎えちゃいました。アンセムがあんなにしつこいとは思いませんでしたが。最後のセーブポイント手前で1回ボスがでて、最後のセーブポイント後に大ボス(アンセムという大塚明夫ボイスの男前)がでてくるんですが、まずこれ1回目。そのあとソラだけになって、黒いハートレスのボスをひとりで倒した後に、さっきと同じパターンの動きをするアンセムを一人でボコる。するとそのあと、やったらでかい怪物と融合しちゃったアンセムを一人でまたボコる。これで3回目な。そのあと、怪物さんにくっついてるザコ殺したりしてるうちにグーフィーとドナルドが仲間に戻ってきて、また融合アンセムを今度は3人でボコる。これでやっとエンディングです。合計4回ですよ。しつこすぎる。嫌われますよ。
つか、ここまでくるとボスのHPメーターが最初しばらく全然下がらないの(;´Д`)あっれー攻撃あたってんのになぁーと思いながら、もしかして普通に叩いてもダメなんじゃ・・・と不安になってきた頃やっとメーターが下がり始める。下がり始めたら早いもんでもうガンガンHP減ってくんですけど、最初のボス(セーブポイント手前のボス)の時はびっくりしましたよ。

最後のダンジョンの所で今までいったワールド全部でてくるんですけど、やっぱハロウィンなソラが一番かわいいな。エンディングのソラもだいぶかわいいけど。つか、隠しエンディングとやらの条件がよくわからないんで、見れたのかどうかわからないんですけど、わしが見たエンディング、これの続きが2のほうですか?(;´Д`)明らかに続きそうなエンディングでちょっと悲しくなってしまいました。つかあれだよ、ミッキー出てくるの最後のあれだけなんてひどすぎる(;´Д`)しかも半分影でほっとんど見えないし。やっぱミッキーは使用権高いのかなぁとかどうでもいいこと考えてしまうのは職業病ですかね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。