昨日買った漫画

鋼の錬金術師13巻
結構でかい展開してると思うんだけど、それよりも挟まっていたチラシに驚愕していたよ。トランプ付買ったけど、意外といい紙でできててびっくり。まぁ実用はしないでしょうが、特典付となしがあったら特典付買うよね。邪魔だけど。

おおきく振りかぶって6巻
もうアフタヌーンで全部読んじゃってるからなぁ。4月号のアフタヌーンでは試合がやっと終わりましたよ。1試合に2.5巻分くらい使ってんのかなぁ、いやなかなかいいペースでございますな。打ち切りになったら死ぬな。

もやしもん1巻
もやしもん2巻
東京で読んですっげー面白かったので、売り上げに貢献してみました。会社で広める用かな。わらい。そろそろ新しい単行本が出そうだけど、これも現行最新のイブニングで読んじゃってるんだよねぇ。げんしけんといい、大学生活漫画は読むとものすごく大学生になりたくなります。大学いったことないんで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。