きんオノげっと

昼間、ラコスケがいたので、こないだの釣り大会の時に村長から頂戴しておいたホタテ渡して、きんのオノいただきましたヽ(´ー`)ノあとは金のじょうろかなぁ。まぁ黒いバラなんて咲かないからまだ必要ないけど。それに木植えすぎていくら花植えても環境よくならないし(;´Д`)
もう必死で金儲けする必要もないので、最近は、
花買う→植える
枯れた花の水やり
家具持ってないもの買う→すぐ売る
写真もらってない住人に手紙書く
写真もらってない住人と積極的に触れ合う
のルーチンワークとなっております。電車内で十分まかなえるレベル。
でも土曜のとたけけタイムだけは忘れない。そういえば、mixiにとたけけの人がいたのにはビックリ(;´Д`)しかも、どうぶつの森コミュに光臨してるし。

つをさんのところから来たアデレードさんが、「かつをさんと別れて11日です。元気でしょうか・・・」とかいうので、何かを求められている気がしてならない(;´Д`)つか、ウチの村の初期メンバーがアデレードさんだったので、もう写真はもってるし、割とどうでもよかったりする(;´Д`)アデレードさんは初日から手紙を公開するはしたない女。でもその手紙、かつをさんの前の村の人?の書いたもののようだった。内容は、「なんとかメモリアル(ゲーム名?)がリアルでメモリアルになりかけている件について」とかそんなんだった。今まで一番奇怪だった手紙の内容は、手紙いっぱいに「きえええええええええええええええええええええええええ」とだけ書かれたもの。
ちなみにワシが住人に書く手紙は、大体アニメとか漫画のネタが多いです。巌窟王のフランツの手紙を元ネタに書いていたり、ポーの一族のポリスター卿の手紙とか、トーマの心臓の冒頭のトーマの遺書とか、エマの手紙とか、そういうのです。元ネタ知らない人が見たらなんて恥ずかしい手紙だろう、と思うかもしれないけど、ワシが楽しければそんなことはどうでもいいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。