春がきたー!

ちょうちょが飛んでる!魚もしらないのがいる!雪じゃなくて雨だ!傘くるくる回すと水しぶきが!飽きはじめると必ず何か新しい要素があるので、秋までは確実に遊べるなこれは(;´Д`)
いろんな虫をつかまえてはフクロウのあいつんとこに持って行くんだけど、虫に対してはすごい偏見に満ち満ちた感想が聞けるので面白すぎる。
そういえば化石コンプしたんだけど、化石好きの住人が越してきて、こいつが「○○の化石が欲しい!」っていうもんだから、もう毎日こいつのために掘っているよ。未鑑定ものが30個ほどあったので、しばらくはもってたんだけど、さすがに毎回スズキリュウばっかり指定されても困る(;´Д`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。