ハイジフィギュアが集まりません。

仕事が早めに終わったので、帰ってキングダムハーツの続きやってました。月曜が一番忙しいんだけど、仕事内容的にはひとつなので、コレ終わらしたら帰る!!という気合がわしを駆り立てる。
だいぶ操作に慣れてきたけど、まだ、あれーたたかえねーと思ったら十字キーおしてたぁあああという状態になったりとかして、どきどきしたりする。
突然何ですかあのグミシップって。イキナリシューティングなんてきいてない!まぁそんなに難しいもんでもないんだけど、カスタマイズ?とかあってそんなのしらねーよ。いまいちインターフェイスがディズニーすぎて意味不明。
で、アリスの国にきたのはいいけど、穴に落ちてうさぎおいかけたらいきなり裁判だよ笑った。短縮しすぎる。いやだってさ、冒頭があれなんだから、ここから色々だね、アリス気分でだね、と思ったけどまぁどうでもいいや。ここのボス、なんか攻撃が届かないんで、ねずみの国のアヒルと犬の仲間達を人柱に立てて、攻撃の当たらない敵の足元で待機して、人柱たちががんばって敵の体勢を崩したところをボコるとかいうサボり技をしていたら、両方死にやがってさぁ。立派な最期でした。ほら、わしアクションできないじゃん。ジャンプしながら叩くとかいう高等技術はできないのね?つわけで、人柱を回復させて、再度特攻させて、なんとなく卑怯くさい方法でクリア。デメリットはポーションを無駄に使うというところです。いや、ちょっとは、ジャンプしてがんばってたよ?でもね、なかなか当たらないんだから難しいよねーアクションって。
ここまでをダメ絶対音感的にいうと、エアリスってこれまあや?レオンはアーロンと声同じじゃねぇ?うーんあとはとくにないなぁ。最初の島で大塚明夫がいたような気もするけど気のせいかも。ああ、忘れてた。山寺さんステキです。そこかしこに山寺がいるね。

そろそろ誰か春アニメの情報とかください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。