キングダムハーツはじめたヽ(´ー`)ノ

2じゃないほうな。
はじめたんだけど、どーもスティックの使い勝手に慣れない(;´Д`)FFXもFFX2もずっと十字キーでやってたからなぁ。最初の30分でビーチレースがどうしてもできなくて、木を渡って壁タッチして戻ってくるんだけど、木に飛び移れなくて、壁にタッチするどころではない状態に。リタイアできないのかなぁと思ってカイリのところまで戻ったら「中継ポイントまでいかないとだめです」みたいなこといわれて、でもどうタイミングを絞っても渡れなくてウンウン唸りながら3時間くらい試行錯誤してたら、ジャンプボタン長押ししたらジャンプの飛距離が伸びることに気づいて、やっとの思いでクリア(;´Д`)もうこのゲームできないかと思った。そのあとは、スムーズで、なんかユフィとスコールに会ったとこまでやりました。FF7と8は途中で挫折してるから、全然キャラ思い出せないんだけど、スコールって誰?戦闘はアクションだけど○ボタン連打してりゃ大丈夫なのでラク。FFX-2を実質一ヶ月ほどでクリアできたので、また1ヶ月くらいでクリアできるといいなぁ。

あと、たまってたマ王、とりあえず「ヴォルフラムの心臓は止まってる」とこまで消化したんだけど、なんかおにいちゃんうざいよ(;´Д`)3兄弟はイイのにあの渋谷のお兄さんはうざいよ。やっぱ何がうざいって「ゆうちゃん」っていう呼び方と思う。キモイ(;´Д`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。