なんかきたよー

ぱくろみのFCからなんかネットラジオのCDがきた。そういえばなんか全期会員にはプレゼントとか書いてたの読んだなぁだいぶ前にめるまがで(;´Д`)忘れてた。久々にFCのサイトみたら「ろみ姉」とか書いてあって引いた。その呼び方は危険すぎる還暦祝いのうれしうれしのあいつとかを思い出すから。
つか全期会員って確か年4500円だったような気がするんだけど、まさかCDくれるとは思ってなかったよ(;´Д`)どうせ声優のファンクラブなんて会員証が4500円するんだろお布施だお布施ーと思って払ったから、安く感じるかもしれないけど。いやまて、会員証はラミネートだったぞ(;´Д`)こんなもんなんでしょうか。来年は全期会員やめとこうかと思ったけど、とりあえずまたお布施するかなぁ(;´Д`)
他の特典はぱくろみの芝居のチケット優先販売とか、フレーム入りのぱくろみ写真(3000円)しかなくいつまでたっても充実しないグッズ販売とか。あーなんか一回お茶会とかいうなぞのイベントがあったなぁ。東京のどこだかにマイカップ持って集まると、各テーブルにぱくろみがきてお話してくれるとかそんなん書いてたなぁ。昔のメルマガはCPUふっとばしたときに全部なくなったけど。あー、もちろん行きませんでしたよ?だって東京だし。つーか今日、って今だまさに今、ぱくろみ芝居中だ。大阪でやってるんだよ今。チケットが宝塚並みに高かったんで無視した。この金額は椎名桔平と橋爪功が出てるからの金額と思うけどね。つーか椎名桔平とぱくろみだったら椎名桔平のほうが見たいだろ!
そういや秋〜冬アニメぱくろみ全然でてなかったのこの芝居があったからと思う。なんかでてたっけ?うえきの法則ってまだやってたっけ?ちなみに春アニメからは4/5から始まるアニメのNANAのナナ役やるんだってー。ナナは映画でいうと中島みかのほうな。そういやNANAのマンガのほうどうなったんだろ。なんかもう子供ができただのいいだした辺りから全然読んでない。りぼんで子供ができたとかそんなのいらなかった。

追記:配役は発表されてないけど、ゼーガペインにも出演するっぽい。4/6〜テレ東系

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。