もえたんのゆうじさん

仕事で色々魔法少女を調べていたときにみつけたんだけど、もえたんのサイトの、すぺしゃるに掲載されてるすぺしゃるレポート(フレーム内直接リンク)がおもしろすぎる。

収録を終えての感想

◆小野坂:できあがりが楽しみです。
◆うえだ:終わってよかったです。

二人だけ妙に簡素。

全12話振り返って

◆うえだ:必要なことだけはやっときました。

つめたい。

もえたんアニメ化について

◆小野坂:英単語集をよくここまでアニメにしたなと感心しています。
◆うえだ:“もえ”はあるが、“たん”がない。単語解説があるとなしでは大きく違う。

小野坂さんが暗に言ってるのにあああああ!ゆうじさん言っちゃったよ(;´Д`)

本編について

◆うえだ:なんか、楽屋オチ。

けちょんけちょん。

これからDVDを見る方へメッセージ

◆うえだ:はりきってご覧下さい。

棒読み。もしくは含み笑い?

今だからいいたい!!”監督、脚本家、スタッフへのひと言!の匿名コーナー

◆アイキャッチ丸投げは、ちょっと……。
◆アイキャッチの言葉はスタッフサイドで決めてーーー!! 長くやってる作品ならともかく、短い作品や2話目、3話目じゃツライ……デス

…お疲れ様でした(;´Д`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。