勝つのは俺俺

また悲しき恋歌観てしまった(;´Д`)本当にだめだ。一回観てしまうともう目が離せなくなる。いまいちストーリーがのみこめないというのに、なんなんだろうこれは。今日はゴンウさんのいやらしさが最高潮でした。豹変しすぎだろこいつ!ゴンウはえなりかずき顔のくせして、跡部くらいおもしろいキャラなので素敵すぎる。「おまえら二人とも俺の前で一生苦しめ!来いパク・ヘイン!一生地獄を味あわせてやる!」「渡さない!ヘインを幸せにしないなら、渡さない!!」えー(;´Д`)

つか跡部で思い出したけど、氷の世界の王様こと跡部様は、無我の境地使えないの?(;´Д`)無我の境地があの世界で一番強いんじゃないの?無我らないと世界は獲れないみたいな。無我押さえが氷の世界なわけ?つか無我の発動時間が長いとか、無我使っても手塚ゾーンだけはできないとか、なんかもう面白設定で笑わせようとしすぎると思う。じゃあ無我らないでも手塚ゾーン使う部長は本当に神じゃないか!!!あー無我を使っても当人のキャパ以上の技は使えないってこと?ああもうなんか、ゲームの技みたいになってきたな。相手が無我ってきたら、氷の世界でキャンセルできるし、みたいな。このキャラで無我っても使えるのはスポットくらいだぜーとか。誰か能力順位図を作ってください。テニプリの。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。