ユウナの性格が違いすぎる

FFX-2はほんとにFFXファンディスクだなんだな(;´Д`)誰かがそういってたの思い出してものすごく納得したよ。
何回も同じとこいかないとダメなのがつらい。しかもXやりおわったばっかりだから、記憶がまだ浅くてさらに面倒に感じる。「その後」の話は好きなので大丈夫なんだが、どーも展開が薄いんだよなぁ。あいかわらずダメ絶対音感は発動しまくりだけど、ギップルの「昔つきあってた」はかっこいいよ惚れた(*´Д`)あのシーンの動きがいちいち好みなんだよワシの。「シドの娘ー」とかゆってリュックに絡むとことか(*´Д`)
実質プレイ日数3〜4日ほどなんですがもうコンプ率が46%とかなんですよね、結構内容薄いですかこれ。ちなみにストーリーレベル3。ていうか、もしかしてこのコンプ率とかが関係するマルチエンディングですか?どうせティーダが戻ってくるんだろうがな(;´Д`)最初のほう適当にやってたから100%にはなんないんだろうなぁ。やっと装備関係の意味がわかってきて戦闘がラクになってきたよ(;´Д`)ドレスフィアっての、ようするにジョブなのな。戦闘中にジョブ変えると魔法少女アニメばりに変身するのでそれが楽しくて、新しいドレスフィア手に入れる度に変身ばっかりしてるよ。そのせいかどうかしらないが、近頃GAMEOVERが多い(;´Д`)もうやりなおしとか嫌だよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。