ホメる日

きょうはホメる日なんだそうで、住人がホメてくれよ、とゆってきます。すばらしいイベントですね。ホメまくってやりましたよ。
「まだまだだね」「もっととんでみそ」「げきダサだな」「くろうをかける」「せめるんおそいわ」
だめだ、たのしすぎる。ワシしか楽しくないけども。
「げきダサだな」ってホメてやったら「それってほんとにほめられてるのー?」いわれたり、「まだまだだね」ってホメてやったヤツは「よくかんがえると皮肉にもとれるんじゃねーかと思う」とかいうし、「せめるんおそいわ」ってホメたら「おまえテキトーなことほざいてねーか?」って言うし、なんか住人のカンがよすぎだよ!!

カブは90ベルで1500カブ買いました。目標は二倍(180ベル)以上で売ること・・・そしたら借金返済できて、部屋が一個増えるよ。ちなみに先週のカブは、350ベルで売りました。ウハウハー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。